フロアコーティング森のしずく【公式】高品質30年プレミアム保証

フロアコーティング 森のしずく
  • フリーダイヤルによるお問い合わせ
  • メールによるお問い合わせ

お知らせ
News

122件中 6-10件目
2023-11-13 社員研修のための臨時休業につきまして
誠に勝手ながら、社内研修会のため
下記の通り営業時間を変更させていただきます。

2023年11月21日(火) 9:00~12:00

メールでのお問い合わせにつきましては通常通り受け付けておりますが、
11月22日以降順次返信させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。
2023-10-31 公式アンバサダーに就任いただきました!
いつもフロアコーティング森のしずくのご利用、ご紹介をいただき、
誠にありがとうございます。
この度、2023年11月1日より、これまでにたくさんのお客様をご紹介くださった方々に、
公式アンバサダーとして活動して頂く事となりました!

森のしずくに関しての、正直かつ透明な情報を提供していただきます。

各アンバサダーのSNS投稿に、どうぞご期待くださいませ。

※アンバサダーの選定は終了致しました。ご了承下さいませ。
2023-08-09 九州地方での内装工事承り開始致します!
現在関東地方のみで施工可能のエコカラットとオーダーミラーが、
9月1日より九州地方でも施工可能となります!

その後も順次施工可能地域を拡大していく予定ですので
ご入居済みの方もぜひご検討くださいませ。

こちらより、簡単にお見積りいただけます。

https://www.morinosizuku.com/services/ecocarat/

2023-08-09 エコカラット施工範囲割引の改訂につきまして
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、諸経費の値上げに伴い、エコカラット施工範囲割引の
割引率を変更させていただく運びとなりました。

大変心苦しく存じますが、9月1日からのお見積り分より割引率変更を
適用させていただきます。

お客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層の
サービス向上に努めて参る所存でございます。

何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※割引率につきましては、内装工事お見積書の下部備考欄をご覧くださいませ。
2023-07-13 仙台ショールーム1周年キャンペーンのお知らせ
7月23日、仙台ショールームがOPEN1周年を迎えます。
東北のみなさまへ感謝の気持ちを込めまして、OPEN1周年キャンペーンを
実施致します!

7月23日~8月22日までに仙台ショールームへご来場のお客様へ、
通常のショールーム特典にプラスして『SANAコート パーツガード』を
サービス施工させていただきます。

マイページよりご予約の上、ぜひご来場くださいませ。
122件中 6-10件目