フロアコーティング森のしずく【公式】高品質30年プレミアム保証

フロアコーティング 森のしずく
  • フリーダイヤルによるお問い合わせ
  • メールによるお問い合わせ

お知らせ
News

122件中 1-5件目
2024-03-11 所沢ショールーム、平日のみペット可となります!
千葉ショールームでのみ可能となっておりましたペットとのご来場が、
この度、所沢ショールームでも可能となりました。
平日のみのご案内とはなりますが、ぜひご一緒にお越しくださいませ。

※中型犬(15キロくらい)までのペットに限らせていただきます。
ご了承くださいませ。




2024-02-12 関東地区3月 満員御礼のお知らせ
2024年3月全日、関東地区のご予約が満員となりました。

心より御礼申し上げます。

東北・東海・関西・九州地区の3月施工枠、
また、関東含め各地域とも4月施工枠も残りわずかとなります為、
ご施工をご検討中のお客様はお早めにご連絡を頂けますと
幸いでございます。

※ご予約状況は日々変動致しますため、お見積りの前に
メール(info@morinosizuku.com)またはお電話(0120-3939-05)での
状況確認をお勧め致します。

※直前割(https://www.morinosizuku.com/info/discount_23/)も
ご検討くださいませ。


何卒、よろしくお願い申し上げます。
2024-01-27 社員研修のための臨時休業につきまして
誠に勝手ながら、社内研修会のため
下記の通り臨時休業とさせていただきます。

2024年1月29日(月) ※終日フリーダイヤルは繋がりません。

メールでのお問い合わせにつきましては通常通り受け付けておりますが、
1月30日以降順次返信させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

何卒よろしくお願い致します。
2024-01-06 新年あけましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げますとともに、このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々、そのご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。


2024年も皆様により一層ご満足いただけますよう、
サービス向上に尽力して参りたいと存じます。

ご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心より祈念し、
新年のご挨拶とさせていただきます。


※本日1月6日より通常営業を行っております。
年末年始休業中に頂戴致しましたお問い合わせにつきましては
順次ご返答させていただきます。
お時間を頂戴し申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。


フロアコーティング森のしずく
株式会社ゆはかのこ
2023-12-13 年末年始休業のご案内
2023年12月29日~2024年1月5日まで休業とさせていただきます。

年明けは、1月6日からの営業となります。

お客様各位には、大変ご不便をお掛け致しますが、
休業期間中にいただきましたお問い合わせメールにつきましては
1月6日より順次ご返信をさせていただきます。

何卒、ご海容のほど、ご理解を賜れますよう、
お願い申し上げます。
122件中 1-5件目